2012年12月17日月曜日

【リクイド ネトヤント】スノーヴァの洗顔フォームで顔を洗ってみました

まずは、洗顔から~♪

スノーヴァのプラセンタ化粧品で顔を洗ってみます。


スノーヴァ プラセンタの洗顔フォーム!?





容器から出してみましたが、特有の香りもなく一安心。


乳液のようにとろっとした液状なので、泡立てネットを使わず手で泡立てましたが、ほとんど泡ができず・・・。



やり方が悪かったのか、もともとこんな製品なのか悩みましたが、とりあえずそのまま洗ってみました。


泡がないけど、こちらの洗顔フォームもよく伸びます。



顔の隅々まで行き届きますので、もっと少ない量で洗っても良かったな~と、くるくるしながら思いました。

ただ、泡が無いので「これはNG」とこの時点で決めていました。

顔を洗っているという感覚より、乳液でも伸ばしてるみたいな感じ。

それに、全然汚れが落ちてる気がしないんだもの。



ですがっ!!ぬるま湯で流し終わった時、その期待は裏切られました。



毛穴の汚れがさらにキレイに落ちて、顔が真っ白になっていました。

毛穴が綺麗になると、こんなにも違うんですね♪

普段はもっと洗浄力が売りの洗顔フォームを使っているのですが、正直それより全然落ちてる~~~!



もっと驚いたのが、洗い上がりのツッパリ感がないっ!

それにそれに、顔を洗っただけなのに、ピーリング後みたいに、表面がツルツルなんです。



これはスゴイわー!


今の洗顔フォームが無くなったら、スノーヴァの洗顔フォームに変えようと思ったぐらい。


メインの美容液に行き着く前に、すでに感動しっぱなしなのでした^^;



トライアルの詳細はこちら⇒スノーヴァ スキンケアお試しセットを見る



0 件のコメント:

コメントを投稿