2012年12月6日木曜日

ロシアプラセンタ使用のスノーヴァは濃度が違う!ワンランク上のスキンケア

厳選されたロシアプラセンタを使ったスノーヴァのスキンケア。


やはり濃度がずば抜けて高いからでしょうか?

初めて使った時の感動がすごいという口コミをよく見かけます。


ハリや弾力などは、つけた瞬間に違いがでるようです。(年齢にもよるのかな~?^^;)


ですが、スノーヴァのプラセンタは製造過程で、水、熱処理を一切加えていないそうです。

半年間、丁寧に抽出したプラセンタは、やはり極上なのでしょうね。




まずはお試しセットから始めてみようかと思います。


40%増量リニューアルですって!


10日間分のスキンケア7点セットで2,100円です。

  • クレンジング
  • 洗顔フォーム
  • 美容液
  • 化粧水
  • 乳液
  • 日中クリーム
  • 夜用クリーム


プラセンタを浸透させるためでしょうか?

化粧水の前に美容液を使う仕様になっています。



成分についてですが、合成色素、合成香料、石油系界面活性剤などは使用していませんが、防腐剤は使っているとの事です。



公式から引用↓ 

防腐剤としてパラベンなどを使用しております。 ただし、厚生労働省の指導に基づき、ごく微量で 適切に防腐効果が得られ、極力お肌に負担がかからないよう努めております


常温で保管できるギリギリまでプラセンタの濃度をあげているそうです。

防腐剤をごく微量に抑えていると書いてあるし、防腐剤なしのプラセンタがどれぐらい日持するのかも分かりませから、無添加ではちょっと怖い気もします。


個人的な意見ですが、今のところ防腐剤は仕方ないのかなと思います。


あまりに早く腐ってしまっても、使うほうも困ってしまいますよね。

使用する量に注意していただき、上手く付き合っていけたら良いなと思います。



余談ですが、「パラベンは使用していません」と書いてあっても、別の保存料を使っている商品がとても多いので、気になる方はしっかり確認して下さいね。


色々書きましたが、注文してみます♪



届いた様子などは、またゆっくりアップしていきますね!


トライアルの詳細はこちら⇒スノーヴァ スキンケアお試しセットを見る



0 件のコメント:

コメントを投稿