2012年12月5日水曜日

エイジングケアを始めるならやっぱりプラセンタ!スノーヴァが人気で気になっている

アラフォーになりました。


だんだんと肌の回復力が衰えていくのを感じます。

今のうちから良いアンチエイジング化粧品を探しておいても良いかなとネットを見たり雑誌を見たりしています。


いくつか気になった商品がありますが、やっぱりプラセンタ商品は試しておきたいところ。

その代表として、【スノーヴァ】を選んでみました。


スノーヴァを選んだ訳は、良い商品と知ってるからではありません。

いきなり自分の肌で試すのもいいですが、ある程度は絞り込まないと、キリが無いので、雑誌や有名人が使っている点を重視させてもらいました。


またスノーヴァのプラセンタは品質管理が徹底されている所が安心ですね。

原料となる胎盤は3代前までさかのぼり、厳選した優良種しか使わないそうです。


豚には人間のウィルスが感染してしまいますので、飼育員に関しても厳しい規則があります。

世話をする前には入浴が義務付けられ、さらに、年3回の健康診断が必要になります。


そして、たとえ研究員であっても、豚舎に入るには2週間前に身体検査を終えていなければならないそうです。


どうです!?厳しすぎて働けそうな気がしない組織ですよね?


そんな厳しいところから冷凍出荷されたプラセンタは、日本に到着するまで一度も開封されることはありません。


この徹底した品質管理は、他社とは大きく違うポイントになりそうですね。


今まで毎日のように使っていた化粧品で、顔がかぶれたりといきなり敏感肌になってしまい、困っています。

聞いてみると、同じような症状の友人が結構います。


口に入れるもの、肌につけるもの、安全をしっかり確かめてから使っていきたいですね。



トライアルの詳細はこちら⇒スノーヴァ スキンケアお試しセットを見る



0 件のコメント:

コメントを投稿