2012年12月19日水曜日

スノーヴァ(SNOVA) プラセンタ美容液の【プラツェンタール エキストレ】口コミ


さあ、スノーヴァ(SNOVA)のメインディッシュともいえる美容液、【プラツェンタール エキストレ】です。



☆スノーヴァの美容液を使ってみました




ほんのすこーし、とろみのある液体です。


そして、ほんのり茶色っぽい色がついてます。


正直、独特な匂いがありそうだな、と心配していたのですが、大丈夫でした。





スノーヴァは、化粧水の前に美容液を塗り、先に肌へ浸透させます。


洗顔の後、100円玉大を手に取り、顔全体と首筋に馴染ませます。


1~2分後、肌がピンと張った感じになったら、化粧水をたっぷりつけてください。




こちらの美容液も、よく伸びます。


スノーヴァって、のびが良い化粧品ばっかり^^


顔全体に伸ばし終わるころ、すーっと無くなっていきます。


なんだか本当に皮膚が吸い込んでいるような気になります♪




きっと、ほとんど蒸発してるんですよね?


こんな言い方だと、夢が無いですかね^^;




美容液を塗り終わったら、化粧水⇒乳液とつけていきます。


先に美容液で栄養を与えておいて、あとから保湿する。




化粧水をつけてから2分もしない内に、顔にツッパリを感じます。


これは、ピンと張っているのか、それとも乾燥なのか・・・・?


まだこの時点では良さはまったく分かりません^^;


つづく。




トライアルの詳細はこちら⇒スノーヴァ スキンケアお試しセットを見る


0 件のコメント:

コメントを投稿