2012年12月16日日曜日

スノーヴァのクレンジングミルク【レ デマキャント】プラセンタで顔を洗うなんて贅沢でしょ


プラセンタ化粧品のスノーヴァ。

早速クレンジングでメイクを落としてみようと思います。

プラセンタでメイクの汚れが落ちるのでしょうか??


スノーヴァのクレンジング 【スノーヴァ レ デマキャント】








こちらは拭き取りタイプのメイク落しです。

香りはついていません。



スノーヴァのクレンジングの使い方


500円玉大を手に取り、軽くマッサージをするようにしてクレンジングします。

最後はティッシュオフか、水・ぬるま湯で洗い流します。




実際クレンジグしてみましたが、伸びの良さにビックリ!

マッサージしているうちに、クレンジングが乾いてくることもなく、最後までずっとクルクルできました。


摩擦がないので、肌に負担がかからなくて良いですね。


ぬるま湯で流した後は、お肌さっぱり!

クレンジング剤が残っている感じは全くしません。

でも、油分を取りすぎてもいなくて、しっとり感が残ります。



それと、毛穴の汚れが結構落ちてました。

これは、クレンジグだけでも本品を購入しようかと思ったほど、私好みのクレンジングでした。

つっぱらないってイイですね。

乾燥肌の私にはコレぐらいマイルドなクレンジングは有難いです。

小鼻の汚れも落ちてるし、言うことないかも^^



トライアルの詳細はこちら⇒スノーヴァ スキンケアお試しセットを見る

0 件のコメント:

コメントを投稿