2012年12月22日土曜日

スノーヴァの化粧水(ローションプラツェンタール)と乳液(フリュイドプラツェンタール)



プラセンタ化粧品のスノーヴァ

洗顔を終えたので化粧水と乳液を使ってみました。




スノーヴァの化粧水【ローションプラツェンタール】




プラセンタ美容液のあと、顔につけていきます。

香りはありません。

先に美容液を塗っているせいか、肌の上を滑るように指が動きます。

ヌルヌルっていう表現のほうが分かりやすいかな?

暫くの間はしっとりしますが、すこしずつ乾いてくる感じです。





スノーヴァの乳液【フリュイド プラツェンタール】




ごくわずかですがハーブのような香りがしました。

こちらも、ホントによく伸びます。

少量でも顔の隅々まで行き渡ります。

乳液を塗り終えた段階で、かなりモチモチ肌になっていて、





肌もお腹一杯になっているのがよく分かりました。

実はこのあとにクリームのサンプルがあるのですが、もう十分もちもちだったので使用はやめておきました。

長くベタつくのも苦手なので、乾燥の酷いときに使おうと思います。





一通りで使ってみた感想は、「とにかく伸びがいい」。

クレンジング~乳液まで、1回の量はほんの少しで足りてしまうので本品買ったら、相当使えるのではないかと思います。


ちょうど今、乳液を塗り終えてから3時間程経過していますが、肌はツヤツヤ、もっちりしています。

頬の辺りは水分が補給されたのか、毛穴が小さく見えます。

これは正直嬉しい。




また翌日の朝の様子や、数日後の様子もお伝えしていきますね。

サンプル無くなるまでに、どれ位違いが出てくるか楽しみです♪




トライアルの詳細はこちら⇒スノーヴァ スキンケアお試しセットを見る









0 件のコメント:

コメントを投稿