2012年12月24日月曜日

【SNOVA(スノーヴァ)】を使った翌朝の肌状態



スノーヴァのお試しセットが届いたので使ってみました。


今日はラインで使用してみた翌朝の肌状態について、少し口コミしてみようと思います。


■ 手触りについて



まず顔を触ってみたところ、お肌はしっとり。

寝る前に手入れをした時と、殆ど変わりありませんでした。


乾燥する季節なので、寝ている間に乾いてしまうだろうと予想していたのですが、朝まできちんと保湿されていました。



私は相当水分が足りていない肌のようで、寝ている間に皮脂が結構出てしまうタイプです。

ですが、油っぽさは全くなく、乾燥による顔のこわばりもありませんでした。

これは凄い。


■ 鏡で確認



やはり、皮脂の分泌が少ないのが見てわかりました。


いつも小鼻から、ホウレイ線に沿って顔が光っているのですど、今朝は頬骨のあたりが艶やかに光っています。


光る場所が違うだけで、顔の印象って大分変わるんですね。


自分で言うのもなんですが、5歳は若く見えているんじゃないかと思いました。


手を当てると、肌が指にくっついてくる。

もちもちってやつですね^^



■ 毛穴について


毛穴は寝る前と同じで、すこし目立たなくなった状態をキープ。


一番頑張ってほしいところなのですが、一晩経ってもこの状態なら、今後に期待できそうです。


というのが、今のところの感想です。




1週間使い続けて、また様子を載せていきますが、私が今まで使ってきた化粧品の中では、かなり優秀です。

大体一ヶ月は使わないと良さが分からない事が多かったので、この翌朝の変化はあまりに早くて驚きました。


書くのを忘れていましたが、肌への刺激・痒みなどは一切ありませんでした。

オーガニックで有名な商品でさえ、最初は赤みが出たりする事があるのですが、スノーヴァの化粧品(クリームは未使用)は私には全部合格です。



トライアルの詳細はこちら⇒スノーヴァ スキンケアお試しセットを見る











0 件のコメント:

コメントを投稿